Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マリー・アントワネット展に行ってきました!

DSC_0478.jpg

若冲展の時にTVで特集をやってからの混み方が尋常じゃなくて
今回はTVで特集とかやられる前に行くんだ!!と本日行って参りました!!

DSC_0483.jpg

アントワネットに興味がある人には
ほんとにお薦めですよー!!!!!
断頭台の露に消えた辺りの展示は泣きそうになったもの…。

_20161028_124520.jpg

それとやはり音声ガイドはお薦めです!!!
宝塚でアントワネットが断頭台に向かうとこまで演じきった
花ちゃんのアントワネットにまた会えるとは思ってなかったので
ほんと感動しましたもの…!!

DSC_0487.jpg

コラボのセンスに笑いましたwww

| 薄桜鬼 | 19:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログというものの存在を忘れてました。

お久しぶりです。
生きてますが、より一層型月沼に嵌っております。

5WlUB.jpg

冬木大橋に聖地巡礼に行ったり

41u0Z.jpg

間桐家がある坂に行ったり

4fA2Y.jpg

遠坂家のリビング(アーチャーが降ってくるとこ)に行ってみたり

4liIS.jpg

冬木教会にいくまでの
バサカに出会う坂に行ってみたりしつつ

j5MOO.png

無事にアンリ・マユを引き当てたりしております。

| アプリ | 21:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そしてFGOと空の境界コラボカフェにも行ってます。

どこからこんなに人が湧いてきたのwww

ってくらい人がいっぱいだったコラボカフェですが
無事に入店が出来まして

DSC_0217 (1)

FGOをプレイしている友人と楽しんでまいりました!!

DSC_0224.jpg

個人的にこの定休日の案内が可愛すぎてほんと可愛すぎて死にますよね(真顔)
FGOはマシュも可愛いですし
サーヴァントたちも素敵なので
ほんっと楽しいですvv

| アプリ | 22:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハルチカが大変可愛くて大好きなんです。

金曜は仕事終わりに

DSC_0204_20160305221023fe3.jpg
DSC_0205 (1)
DSC_0206 (1)
DSC_0214 (1)

明日までアキバで開催中のハルチカ展に金曜の仕事終わりに行ってきました!
いやーもうほんっとハルタが可愛くて大変ですよ!!

私がついったでフォローしている方々が
制作に関わってていたので観始めたのがきっかけなんですけど
人が死なない良質のミステリーで私は原作を買う程好きではまっているので
足を運んだ訳ですが

素晴らしかったです…!!

DSC_0213 (1)

私はハルタとチカちゃんとカイユ推しなんですけど
とにかくいいアニメだと思うので是非色んな人に観てもらいたいものですvv

| アニメ | 22:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FGOずっとやってます。

エストのお誕生日も
みゆくんのお誕生日も
SNSでお祝いしたのでここではしてないし
このまま閉鎖するかちょっと悩んでおります。
でも過去記事があるから悩みますね…。

ってワケでここ最近はずーーーーっとFGOです。
今回のコラボのコラボカフェとダイニングもあるし
ほんとに楽しいですね。

んでもってここんとこずっと爆死していたのですが

eefBG.jpg

でたあああああああ!!

RRRTj.jpg

最終再臨も終わらせたー!!

cou8I (1)

レベルマもしたー!!

PRZ3S.jpg

魔眼もスキルマした!!

ってワケで後は悪のサーヴァントを倒すイベントが終われば
3/3を待つばかりです(人´∀`).☆.。.:*・

ふふふ楽しみですなー!!

| アプリ | 20:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルを股間に当ててモデル歩きで声優が歩くイベントです。

235335.jpg

昼の部だけですが
アニメが好きすぎて原作全巻買ったくらい好きだったので
同じく監獄学園好きの友人と一緒に参加してきましたー!!

OPから

prisonschool.jpg

5人がこの恰好、このポーズでセリ上がって来た時からヤバイと思ったんですが
イベント中ずっと笑ってましたwwwwww
面白すぎたwwwwwwwwwww

特に面白かったのが
ペットボトルに万歩計をつけたペットボトル振り!!

8a087b4fda073dd68dd75fcfc0307b8b.jpg

ここのキヨシのアレだったわけですが

神谷さんの超絶綺麗なモデル立ち+ペットボトル!!

そしてペットボトルを股間に当てて
凄い勢いで歩き回る声優陣!!!!爆笑
私、もう驚く程神席だったんで目の前まで股間にペットボトルを当てて
歩き回る声優陣が迫ってくるわけですwwwwwwwwwwwww

本気で死ぬかと思ったよね…!!

監獄学園大好きだー!!

| イベント | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさんの宝物庫解放クエ

新年なんでいっぱい更新しちゃうぞ!!
ってことで去年からずっとやってるFGOなんですが
最初が不具合祭だったんで様子を見てから始めたので
最愛ギル様が取れないタイミングで始めたものでして

11.jpg

これを逃してなるものか!?と
本気を出しました…。

途中からはスクショする元気もなくなったので
途中までしかないんですが

yWCtV.jpg
uP8BC.jpg
QFukA.jpg
pyK3g.jpg
PvzmQ.jpg
GGQ3w.jpg
ejzQK.jpg
CgT5r.jpg
7yD0y.jpg
2AvQH.jpg

まあ、こんな感じで出ません!!

この後も口に出したくない回数まわして…

48.jpg
02.jpg

キターーーーー!!!

キタキタキタアアアアアアアアア!!!

英雄王来たーーーーー!!!!!!!!


そんな英雄王は1日にして上半身裸にしてやったので

Screenshot16.jpg

浮かれ気分でお正月を満喫しておられます。

最終再臨した時にギル様が囁きだした時には
腰が抜けるかと思いました←
ギル様を攻略する乙女ゲーがやりたいものですな!!(笑)

| アプリ | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A HAPPY NEW YEAR!!

全然ブログを更新してないんで閉じようかと思いつつも
たまに書きたくなる時もあるのでもう1年は様子を見ようかな…と思いつつ
相変わらず体調がすぐれなかったり色々ありますが
今年も宜しくお願い致します。

| 自分語り | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HEADS UP!

11/14、18(みゆくんトークショー)、20、そして本日神奈川楽公演と
関東では4公演がっつりと観てきましたー!!

24_20151123185305507.jpg
DSC_0138_20151123185303a4a.jpg

タオルは今まで買ってなかったんですけど
今日の楽公演がカーテンコールやショーシーンの時に
みゆくんの真正面の最前で観劇だったので記念に購入(笑)
そしたらみゆくんの名前が入っていたのでいい記念かな?と。

まだ地方公演があるのでネタばれはしませんが

みゆくんはご自分の

ダンスナンバーばりのダンスがあるし

ソロ曲もあるし

役としてとにかくおいしいです!!!


そして最後のショーシーンが

ひゃあああああああああああ!!!

ってなります!!マジで!!!!

ただ、みゆくんは全体的に上手の方がおいしいかな?と。

そんな感じで生きております(笑)
ブログ全然更新しなくなっちゃったなー…

| 舞台 | 19:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうか、もう一か月はFate/GO沼にいるんですね(笑)

前回のブログを書いてから何があったかなー?と思い返すと
セラフイベに行って、おそ松さんの本会場で参加してました。
そして大多数の時間をFate/GOに費やした挙句

ギル様が好きすぎて

DSC_0126_20151019212511c70.jpg

買いました(真顔)

すっごく悩んだんですよ!!
UBWとどっちを買うか!!!
UBWはゲームをまたやればいいけどZeroは違うじゃないですか!!
あと、目の死んでる人の子ども時代がみゆくんだしってのもあって
Zeroにしたんですけどギル様が恰好良すぎて泣きそうです…!!

そんなワタクシは諏訪部アーチャーを最終覚醒まで果たしておりますがね(笑)
んで今はアルトリアも出たので全力アルトリア育成中ですvv
アルトリアほんっとかわいいいいいいいい!!!

| ゲーム | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初期にあまりにも不具合が多かったので。

やるのやめようかなーって思ってた
Fate/Grand Orderを今更ながら始めたんですが
めちゃくちゃ面白いじゃないですかああああああ!!!

ああああああああああ!!!!
なんで…!!!!!!
なんで私は私の愛する

英雄王がガチャにいる時から

始めなかったんですかね!?!?


あああああああああああああほんとバカ!!!
馬鹿!バカ!ばか!!!!!

でも多分その内またガチャに突っ込まれると信じて
地道に無課金で頑張りますー!!!!!!!!

いやだって…

キャプチャ

この人が私のお財布を軽くするからね!!苦笑
さすがに課金はこの人のみでとどめておきたいものですww

| ゲーム | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華アワセ 唐紅/うつつ編と今更ながらルトレをフルコンプしてました。

入院しておりまして
動けるようになってからは
病院で華アワセ 唐紅/うつつ編と
メインを4人終わらせたとこで放置していたルトレをフルコンプしておりました。

すっかり乙女げーから離れているワタクシですが
華アワセは友達にお借りして全部コンプしてたので
今回のもほんっとに楽しみにしていたのですけど

やっぱりすっごく面白かった!!

今までの過去作品をやってないと今回のは理解出来ない仕様だったので
やられることをお薦めしますが

私はやっぱりいろはと百歳が好きです!!

もうね!
いろは√は苦しくて苦しくて病室で泣いたよねwww
泣くと傷がいたむから泣きたくないのにねwwwwww
あと、蛟とのやり取りで思わず吹き出して傷をおさえるというね(笑)

今回ので百歳の正体もわかったし
いろは編では百歳の正装も見たいですねvv
絶対に綺麗だと思うんだ!!ほんっとに好きだよおおおお!!!百歳!!!!
ミューズでエンゼルでディア-なみことと一緒にいろはを幸せにしてあげて下さいませねvv

そしてルトレ。
ちょっと苦手なキャラで止まっていたのを起動させて終らせて
伊織さんがいっぱい出てくると信じて朝霧さん√を解放した訳ですが

めっちゃ伊織さんが

いっぱい出てきた(人´∀`).☆.。.:*・


ほんっとにね!
あのトーンのみゆくん大好きで!!!!!
いい伊織さんをありがとうございました!!!!幸せでした!!!!!!

ちょっと今はまだ動けないので動けるようになったら
ルトレの写真集をげっとんしてドラマCD聞くんだ!!
伊織さんに会いたいよー!!!!!

| 乙女ゲー | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

