Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

web拍手をありがとうございますvv

ちょっと早いのですが
非常に寝オチの可能性が高いので
最初にお礼を!!

今日の0時、10時、17時、18時台に
web拍手をありがとうございますvvvvv

この3日間は本当に疲れたけど
それを上回る幸せを貰えて本当に本当に幸せでした!!

うん。
こにたん、大好き!!

この興奮を吐き出さないと
正直ニヤケが止まらないんで
出来るけど書きたいと思いますvvv
お付き合い頂けると嬉しいです!!


追記にweb拍手のコメント返しを!!






よしちゃんさま>

いやいやいやいや。
ホントにこにたんは対面の時の真摯さは半端じゃないと
今日も改めて思いました(笑)

で。
『スキビ!』ですが思いっきり睡眠時間の足りてない中
がっつりと視聴していますww
ただ、体力が限界で書けなかったけどwwwwww

あの続きが来年の11日まで持ち越しとは
なんたるじらしプレイ!!!!!!
内容が分かってるのに
こんなに続きが気になるアニメってそうそう無いですよね~。



飴玉さま>

あああああああああああああああ!!!
ありがとうございます!!!
ホントにありがとうございます!!!
知らなかったので嬉しいですー!!!!!!

こにたんが見た格好していると
ちょっと変なところに興奮しました(笑)


| 自分語り | 20:25 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT