Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

本日、開店致しました!

お夕飯時にみきしんさんの美声を聞ける幸福に酔いしれながら
カレーを頂いておりました!
いいですねーvv
地上波で放送してる映画の主役をみきしんさんが演じているというのは!
いつもより心ときめくお夕飯でございました(笑)

それは置いといて
友人からお借りしている

アルコバレーノ!(通常版)アルコバレーノ!(通常版)
(2009/05/14)
PlayStation2

商品詳細を見る

こちらを始めましたーvv
いやー、私とオト○イトさんの思い出というと
忘れもしないあのクソゲーしかないので
正直踏み出すのに躊躇しなかったワケではないのですが
良かったー!
エーデルブルーメよりは全然面白いです!!

だってさぁ、私、エーデルブルーメはフルコンプしたのに
全力で意味が分からない所が多すぎて
心が折れたけど
これは大丈夫そうでちょっと安心(苦笑)
しかし、非常に残念なことに
日野くんキャラへのキャラ萌えは少なそうなのがなんともですがww
キャラ萌えだったら宙くんと立花さんの方がありそうです(笑)
でもでもまずは日野くんのキャラから落としますともっ!!

あ。
以前拍手で教えて頂いていた
日野くんといえば昨日からゼロ復活ラジオを放送してるんですよね?
そういやまだ聞いてないやwwww
ゼロはアニメを見てないからなぁー…。
うちの近所のヲタショップにBOXで格安で売ってるのよね。
それがもう少し安くなったら買ってもいい気がするんだけどねww
うーん、でもどうせ買うなら過去買いよりも
未来に向かって行きたいという想いもあったりするので悩みますww

あと、マリンさんで国取りのインタビューが上がってますねー!

MESC-0025-af01.jpg

公式から画像をお借りしてますが
今回もすっごいインパクトだな!!(笑)
そして明らかにおじきの方が人相が悪いww(爆)
で、インタビューで話してた戎橋って私も歩いたとこなのかな?
多分、かなり、日野くんたちが行ったところと
私が友人に案内して貰って
すんごい大阪だー!!!と大喜びしてた場所が被ってる気がするのだけど(笑)
被ってるとするとDVDを見てかなり楽しめそうですねーvv
楽しみーvvつかたこせん食べたいいいいいいいい!!!

さて。
明日は朝早いんでそろそろ荷物をカートに詰めなければね!←遅っ
しかし明日手伝ってくれる友人へのモノが
斜めにならないようにいれるのがちょっと大変ww
もし、崩れてたらごめんよおおおおおおおwwwwwww

そして、昨日の23時台、
今日の0時、3時、10時、11時、15時、21時、22時台に
たっくさんの拍手をありがとうございます!!!
本当に本当にとても嬉しいです!!!!!
これからも宜しくお願いしますー!!!!と書いていたら
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!
ロイド館長@こにたん出て来たああああああ!!!
うわああああああ!!!
くっ…!!!
ひいいいいいいいいい!!!!
やっぱりすっごいロイド館長なこにたん大好きいいいいいい!!!!
いいなー明日、こにたんのお渡し会に行かれる方!
是非是非楽しんできて下さいねー!!
追記にレスをしてるのでどうぞですvv





昨日の23時台に下さった方>

素敵情報を本当にありがとうございますっ!!!
私も公式に行って軽く発狂しかけました!!!!(笑)
いやもう曲名もメッセージもたまらんですよね!!!!!
あんな少しの情報で、短時間の間に色んな衛藤くんがまわってしまいましたww
いやもう、早く聞きたいですねーvvvv

そして、私の何も自重出来てない叫びを
楽しんでくださってるとのことありがとうございます(照)
もし宜しかったらお花企画も宜しくお願いしますねvv



朱鳳さま>

そうですねvv詳細出ましたねvv
いやー、もう、本当に楽しみで仕方がないですvv
内容はキャラソンとメッセージって知ってたんですけど(多分前に書いてますよー)
まさかメッセージのタイトルがあんな大変なカンジとは思ってなくて
ひゃあああああああああwwwってカンジです(笑)
12/8に全力でフラゲしてきますねーvvv


マロ子さま>

おおおおおおおおおお!!
なんて素敵なお申し出をありがとうございます!!!!
今のところ日野くんが出るところは全部抑えられたのですが
ソフだけまだなんですー!!!!
もし、これから予約ならソフだと非常にありがたかったりします(土下座)

| 声優さん | 23:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT