Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

………………………………orz

土曜日にやっぱり買えば良かったかな~と
後から後悔しまくったCDを買いに池袋まで出向いたら
思いがけず出会いましたよ、私の最愛の旦那に…!
でもね。
これで会いたくはなかったよ、ホントorz
だって…

2011032818250001.jpg

これ↑↑だけだと分からないと思うけど

2011032818250000.jpg

【桜の宴】パネルなんだもん(涙)

おっきいのは沖田さんと土方さんだったんで
折角なので土方さんも撮ってまいりましたー

2011032818260000.jpg

ちゃんと吹っ切っているのに
それでもやっぱり悲しくなるから
これはちょっとキツかったです…。

で。
私が珍しくのこのこと池袋まで出向いたのは

2011032819470000.jpg

飴と鞭の土方さんとちーさまVer.が聴きたかったからなんです!
だってー!
これの沖田さんと近藤さんがめっちゃ秀逸で
それもまあ高かったけど全く後悔はなかったし
これもそんなに安くはないけどこの前買ったのに比べれば半額以下だったし
多分、後悔はしないと思うの!←疲れで感覚崩壊中ww

ついでに背景的に欲しかったものもげっとんしてきたので
週末また遊びたいと思います(爆)
でも、折角だから桜が咲いているとこまで行って
沖田さんでロケしようかなー?
それか羅刹土方さんと鬼ちーでとか(笑)

| 薄桜鬼 | 20:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT