Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来週の週末まで。

私のPCは返ってこないようです、こんばんわ。
なので当分大した更新は出来なさそうですorz

そんなとんでもない夏休みでしたが

NEC_0004_20120815200026.jpg

CZ缶パンをむさぼっているときに
ホントにすっごい嬉しいことが起こりまして

私、プリライに

行けることになりました!!


ほんとにほんとにありがとうございますー!!
例えPCの修理に幾らかかるか分からなくても
何とか頑張って行けそうです!!(笑)

あ、あと。


コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U (限定版)コープスパーティー -THE ANTHOLOGY- サチコの恋愛遊戯 Hysteric Birthday 2U (限定版)
(2012/08/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

やっとのぶくんが出て来る章が開いたので
もう一息頑張ってきまーす!

| 自分語り | 20:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

