Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そして嫁コレの総司さんvv

先日もこちらにあげましたが

moblog_f62a46b8.jpg

暫定1位と2位の間で

いったりきたりしております(笑)


まあ夏休みだったからってのもあるんだけど
PCがネットに繋がらなくなってるから
なんとなーくタブを弄ってる時間が多くて手持ち無沙汰でやってたら
暫定1位になっていたっていう感じなんですよねー!
なので現在はこの写真よりももっともっともーっと
ボイスが集まっていて集まってないのは
公式が準備中のと今の段階では愛情度が足りなくて開かない1枚だけなんですよねw
もう、どんだけwww状態ですよねー(笑)

で、これ。
実はボイスが取り下ろしでして

総司さんのボイスがね?

ゲームの時よりも

断然息が多いんですけどー!!(爆)


根本的に本気で息が多いです!!
絶対に多いんです!!

あと…

超つんつんの時の

「つんつん…」から始まるボイスの

可愛さが尋常じゃなくて倒れそうです!!


PCが直るまでどうしたものかwwwってカンジのブログですが
毎日拍手を本当に本当にありがとうございます!!物凄く嬉しいです!!
レス不要の方もありがとうございます!!

| 乙女ゲー | 12:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

