Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2期最終回のゆうたんの格好良さは忘れません!!

このブログでのぶくん以外の声優さん関係で叫ぶことは
最近では本当にに珍しいのですが
これだけは叫びます!叫ばせて下さい!!
あの最終回がなければ
ここまで君僕。にはまったのか自分でも分からない


君と僕。2 3(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/08/22)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

ちょwゆうたんが凄く本当に

格好良いんですがああ!!


と、ゆうたんの凛とした姿に
本気でおとしてくれた
あの素敵なゆうたんを演じられた
うっちーのお誕生日なんですよね!

というワケで

NEC_0007_20120816195241.jpg

うっちーはぴばーヾ(*´∀`*)ノ゙

| 声優さん | 19:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

