Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぶくんの出るゲームがいーーーーっぱい(笑)

はいはーい。
華ヤカで動きがあるので

B's-LOG (ビーズログ) 2012年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2012年 10月号 [雑誌]
(2012/08/20)
不明

商品詳細を見る

本日発売のこちらをゲトして参りましたよー!
華ヤカに行く前にアムネの新作情報をがっつりと読んでたぎってから
ポウラスタ情報にたどり着いたのですが

ああああああああああああああ

なんでこのタイミングでPC修理中なんですかね!?


このご兄弟をTOP画像にしたいのにーにーにーw
上3人のあの雰囲気も好きだし大好きだしホントに好きだし
末っ子くんの可愛らしさも大好きだし
つか茂様のたくらみ顔がマジにたまらんのですが!!

私、ほんっとに雅様が大好きなんだけど

キネモザ以来、茂様も気になるんだもん!!


キネモザのFDってことだし
どんだけ甘々なのかなー?とかマジに楽しみにしつつ
高木さんのインタビューを読んだら

え!?
ええええええ!?!?
12月26日から2週間の話なの??
でも、1時間ごとの話ってww

たった2週間なのに

もんのすっごく長い2週間になりそうですw


そんな2週間を供にする私の旦那様は

まさかの和服姿で

キネモザで乗り越えたんだよね!!


雅様の和服姿素敵です!!
洋装もいいけど千代子様の仰る通り

雅様は和装が良く似合う!!

後はオトパで発表があった

NEC_0004_20120820215710.jpg

あのwちょw

思いっきり喜助だと思うのですが?


これ、喜助が司会だったらそれはそれで面白いと思うんだよねー(笑)
うんうん。楽しみだよー!!

それと

完成祝賀ノ会!!

このゴミ虫も連れて行って下さいませ!!


他には青春はじめましたとプリンセス・アーサーの
のぶくんキャラが総司さんや伊御さん系統だと思うので
めっちゃ楽しみですーーーー!!!!!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 22:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

