Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くうううううううやっぱかーわいいーヾ(*´∀`*)ノ゙

火曜日は…

パワーレンジャーミスティックホース!!

ですね!!!
ってことで早速録画しといたのを見たんですが

こんにちはー

いえろーれんじゃーちっぷやくのー

おかもとのぶひこです。


って若干自分の名前すら平仮名なのぶくんの
雨男っぷりがたまらんく可愛いのですがっ!!(笑)
あー可愛いなー
ホントに可愛いなー
もんのすっごく可愛いなーvv

今日も可愛いのぶくんに癒されたので
満を持して…


BROTHERS CONFLICT ドラマCD 兄弟(おれ)たちの日常BROTHERS CONFLICT ドラマCD 兄弟(おれ)たちの日常
(2012/08/22)
BROTHERS CONFLICT ドラマCD

商品詳細を見る

こちらを聞き始めたのですが

おー!

ちゃんと祈織が祈織として

兄弟の中にいるじゃないか!!(笑)


あの人、独自すぎてこういうドラマだと大変だよねー(笑)

朝日奈ホストクラブは

ひか兄と琉生兄が色々とおいしくて

ニヤニヤするよねー(笑)


このメンツだと案外この2人が前面に出てきてくれて
(ひか兄はいつもこういうカンジだから意外ではないけど琉生兄はちょっと意外w)
結構たまらんのだけどwww
でもね?
ホストクラブのくだりのひか兄は…

伊御さんのキメ台詞みたいで

マジにニヤニヤしたんですけど!!(笑)


って後の…

祈織の病みと闇が非道すぎるだろうがw

ホントにひどいーすごくひどいーw
早くBBやりたいよー!!!
白雪姫も中々に非道いんだけどね?(笑)
ほんとおおおおおおおおおおおおおおおに

祈織の病みっぷりが

キングばりに非道いんですけどww


あー、もう!!

BBで梓と琉生兄と祈織と

危険なキョーダイ愛を堪能したいです!!

| BROTHERS CONFLICT | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

