Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アニメ3期を切望してきたよ!!

メイトの連続購入特典CDが欲しくて

君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]君と僕。2 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/06/27)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

衝動的にこちらを某メイトで購入したら
イベントチケットがついてたので
君僕。君僕。嬉しいな~と参加してきた

NEC_0012.jpg

こちらのイベントなのですが

すっごい楽しかったです!!

今回は中の人目当てというよりは
ひたすら君僕。愛をお伝えしに行く!!っていうのが
私の1番の目的だったのですが

おのゆーさんととっしーの

トークが面白すぎた!!!


つかおのゆーさんの声量半端ないwww
マイクいらずなんですけどwwwwwwww
そんなお2人のトークですけど
まずはどの話や台詞が好きでしたか?という質問に対して
おのゆーさんは「親子丼」
とっしーは「カラオケ回」
ちょっとだけ、ほんとにちょっとだけ…
カラオケ回だから冬樹@のぶくんの話が出るかと期待したのはここだけの話でww


で。
おのゆーさんの親子丼は私が大好きな要お当番回の
しず姉との会話の最後のとこなんですよねーvvv
あれはほんっとに大好きな話でね!!
だから裏話が聞けて嬉しかったですよvv
ええ、良平くんに「テストの『親子丼』が最高だった」と言われたこととかね(笑)

続いてカラオケ回なんですが
これは春ちゃんのお当番回の話だけど
春ちゃんうんぬんというよりもただ単に

カラオケのとこが面白かったそうで(笑)

私はホマレンジャーに気を取られすぎてたんだけど
あれってみんなが自分のキャラソン歌ってたんですって!!
しかも、ちゃんと別録りして!!

なのでゆうたんだけは

音痴な春ちゃんと一緒に歌うていだったから

マシュマロデイズを歌ってたとか…!!


そのマシュマロデイズをとっしーとうっちーは一緒に録ったそうで!
凄く楽しそうに
マシュマロデイズを歌ううっちーを見てたら
とっしーも楽しくなってしまって
春ちゃんらしく必要以上に音痴に歌ったとか(笑)

くわー!!仲いいな、もう!!

そこからキャラソンの話になって
春ちゃんはテクノポップ(ぱ○ゅーむみたいな)
浅羽兄弟は昭和歌謡(狩○みたいな)
要はムード歌謡
千鶴はHIP HOPとのことなんですが
裏で千鶴のキャラソンのサンプルを聞いてきたというお2人は

え?あれ…HIP HOP??

POP POPじゃないの??(爆笑)


とのことだったので全力で待ちたいと思います!!
超楽しみー!!!!

たそがれ真面目鏡の冒頭のセリフはおのゆーさんのアドリブだったとか
あの「わわわわわ♪」のコーラスも全部おのゆーさんがやったとか
春ちゃんのボーナストラックの音痴Ver.はとっしーのアドリブだったとか
ほんとにほんとにほんとに楽しかったですvv

ほんでもって…

NEC_0013.jpg

お渡し会でもらってきたよーvv
予約しなくちゃねーvvvvvvvv

あ、お渡し会で喋ったことは私の中の大切な思い出ってことで
ここでは書きませんが全力でアニメ3期を!!と叫んでいたことだけは
書いておきますねー(笑)

| イベント | 20:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

