Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶園のテンペストステージいてきたよー


絶園のテンペスト 3 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 3 (ガンガンコミックス)
(2010/12/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る

もう原作が大好きなのと
君僕。以来、私の中のうっちー熱が高まっているので
当たったら行きたいなーと思ってたイベントに当たったので

NEC_0029.jpg

何気にセンターブロックの最前席で参加して参りました(笑)

で。
実は私、初生うっちーだったんだけど
私の中でうっちーって物静かなイメージがあったんだけど

うっちー、面白いんですけど(笑)

うっちーととっしーがそれぞれのキャラのことや
オーディションの時のことや
1話のアフレコのことを話してくれたんですけど

なんかホントに面白いの(笑)

とっしーとの会話がちょいちょいコントみたいで
私が勝手に抱いていたイメージとは違ってて
ちゃんと存在感がありました(笑)

その中で面白かったのは
1話のアフレコはもう終わってるそうなんですが
1話は絵も出来ている中でのアフレコだったそうで
女の子って真広みたいなの好きなんじゃないかなー?
みたいな会話を2人でしてたんですけどその時にうっちーが

オレの中の女子力が疼いたよ

とかふつーにいいだしたんですけどっ!!(爆)
とっしーはとっさにうっちーの中の女子が疼いてもなぁとか返してて
この2人のトークはテンポが良くてホントに面白かったですvv

そして追加キャスト発表でして(敬称略)
鎖部葉風(沢城みゆき)
鎖部左門(小山力也)
エヴァンジェリン山本(水樹奈々)
星村潤一郎(野島裕史)
鎖部夏村(諏訪部順一)
鎖部哲馬(吉野裕行)
といった布陣です!!
めっちゃ豪華で
うおおおおおおおおお!!!となった直後に

シクレで葉風役の

みゆきちが来たんですが!!!


うおおおおおおおおおみゆきち大好きー!!
ホントに大好きいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!
みゆきちの葉風すっごい楽しみなんですけど!!!!!!!!!!
あと、あれですよね?
愛花ちゃんはEDを歌うかなちゃんですよね?多分!
だとするとほんとに楽しみなんですけどおおおおおお!!!

結構色んな人にうっちーととっしー逆じゃないの?と
言われまくったそうですが
ゆうたんとっしーが大好きな私としては

PVですでにシェークスピアを引用している

吉野@うっちーに期待大でございます!!

| アニメ | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

