Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

折角の撮り下ろしなのにモノクロなのが勿体ないw

TVBros. (テレビブロス) 2012年 9/15号 TIGER & BUNNY表紙刷りわけ全国5地区セット[雑誌]TVBros. (テレビブロス) 2012年 9/15号 TIGER & BUNNY表紙刷りわけ全国5地区セット[雑誌]
(2012/09/15)
不明

商品詳細を見る

これも楽しみだけど
その前に昨日発売のTVブロスを立読んできました←おいww
どこにいるのか分からなかったから
最初から見ていったワケですが…

マモの記事がでっかいぞ!(笑)

そんなマモの記事を読んでマモのダンスに笑った後
劇場版のタイバニインタビューに辿り着いたんですが

ちっちゃいしモノクロだけど

のぶくん可愛いですー!!


そんでのぶくんのインタビューなんだけど
劇場版タイバニが決まった時、どう思いますか?の質問に…

やったー!

また見切れられるうううううう!!


だったそうでwww
どんだけwwwwwwwしかし可愛い!!
更に読み進めて行ってのぶくんのヒーロー感にほほうとなった後
まさかの…

ヒーローごっこww

さすがはのぶくん!!リアル中二病だったのぶくん!!
色々裏切らないですね!!可愛いよー!!

ほんじゃ、ずっと楽しみにしていた

NEC_0027_20120830202740.jpg

こちらをゲトしたのでニヤニヤと
シギサワさん独特のあの空気感を味わいと思いますvv

| 声優さん | 20:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

