Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

密着占い師ってセクハラじゃないんだろうかwww

ネットの波をさまよっててみつけたこれ↓↓

超接近型ささやき密着CD 4(仮)~占い師・沢種九十九の人生相談室~超接近型ささやき密着CD 4(仮)~占い師・沢種九十九の人生相談室~
(2012/11/14)
超接近型ささやき密着CD

商品詳細を見る

のぶくんらしいですwwww
私、確かこのシリーズって1枚持ってた気がするんだけど
あんまりどういう内容か覚えてなくて
というかね?

首筋がぞくぞくするから

ダミヘって苦手なんだよねww


ってことで1回聞いたか聞いてないかくらいだと思うので
本気でどんなものか忘れているんだけど
とりあえず…

占い師が密着してくる

意味が分かりませんww


だって、ふつーは向き合ってるものでしょー?
どんな状況なのさwwwwww
そして…

占い師のぶくんが

どのくらい胡散臭いのか

かなり気になります(爆笑)


最高に胡散臭ければ面白いのに!!(笑)

あ。うん。
多分買いますよ?(微笑)

| CD・DVD | 12:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

