Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなに楽しかったLIVEって初めてかもー!

ってくらい
ジョイントLIVEが楽しくて楽しくて楽しくて仕方がなかったのですが
会社でも家でも厄日すぎてまさかこんな気持ちになるとは思ってなくて
こんな日は昨日の楽しすぎた思い出をと…

NEC_0028_20120904001209.jpg

昭和の大スターなみかわさんの

遺物でございますwwww(笑)


正確にはバンドメンバーのみなさんのですが(笑)
ほんとにすっごい楽しかったんですよねー!
ちょっと大阪まで足を伸ばしてしまいたくなるくらいには!(爆)
まあ、その前日、私は幕張にいるのでさすがに自重しますけどねww
でも箱じゃなくてホールだったら行ったかもしれないけどwww
ほんとにその位、すんごいすんごい楽しかったんですよー!!

ってワケで。

きらふぇす見てました(笑)

私が大好きな3曲はきらふぇすで歌ってたの知ってるんでね!
でも昨日の緑のレーザーの使い方も好きだったし
小道具も昨日のがとても好きだったんでDVDになって欲しいですよねー!

で、勿論。

可愛い可愛いドライアイドルも

堪能しましたよ!!


くわー可愛いなーもう!!
のぶくん大好きだよ!!!虚空を見て歌ってるけどwww
可愛いよーあの子を目の前で観れたんだよなーって思うと
ほんとに幸せだったなーvv全然足元見てなかったけどwwwww

そんな楽しかったLIVEのことをなみーが書いてくれてますね!
なみーにはいっぱいいっぱい笑顔とキャーvvていう気持ちと
笑いをもらったよ!ありがとう!なみー!!
ほんとにほんとになみー素敵だったよ!!とここで呟いてみます(笑)

こんなカンジでまったり更新の本日ですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございました!!
レス不要様もいらしてたんですねー!
だとすると多分、私の場所はわかったと思います(笑)
だってのぶくんの時に全力だった最前の人ですからwwwww

| イベント | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

