Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ええ、ちょっと気になりまして…。

NEC_0027_20120904215102.jpg

私のCD事情はのぶくん以外はわりと
ほんとに友達にがっつりおんぶにだっこ状態なんですが
どうしてもどうしてもどうしてもどうしても!!

ヒソカ vs ゴンの曲が聞きたくて

思わず買ってきましたwww


なんつーか…

ヒソカさんのまさかの入り方に

トリハダが立つくらい大好きです!!(爆)


あーキモチワルイ!!ほんとキモチワルイ!!大好きだよ!!←全力褒め言葉!

で。
このCDの何が凄いってヒソカの歌声?も凄いんだけど

NEC_0027_20120904232939.jpg



NEC_0028_20120904232939.jpg



NEC_0029_20120904232938.jpg

ちょwwwwおまwwwww

他にも今日は色々と聞かせてもらっていて

うたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュうたの☆プリンスさまっ♪All Star アイドルソング 蘭丸&カミュ
(2012/09/05)
カミュ(前野智昭) 黒崎蘭丸(鈴木達央)

商品詳細を見る

Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)Pieces of Treasure(TVアニメーション「アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia-」エンディングテーマ)
(2012/09/05)
リベルタ&ノヴァ

商品詳細を見る

Hello! 【DVD付】Hello! 【DVD付】
(2012/09/05)
梶裕貴

商品詳細を見る

あとすんごいたくさんのかっきーのキャラソン!を
聞かせてもらっていて(本当にありがとう!!)

私、カミュの歌好きだわww

先輩の中ではカミュの歌が1番好きみたいなんですけどwww
あああああああああああああああカミュ怖いわー!!!!!

ほんじゃ、東京バベルに戻りますねー

| CD・DVD | 23:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

