Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きらっきらしてたwwww

NEC_0028_20120908000002.jpg

会社の歓迎会の前に猛ダッシュしてメイトに駆け込んで
予約してた十三支の限定版をゲトしてきました!
んで、折角買ったのだからと漫画を読んでみたのですが

趙雲がきらっきらっしてた!!(笑)

どのキャラよりもきらきらしまくってたwww
すっごいなーwww張飛しか終わってないワタクシですが
続きをやろうかなー?と思ってしまったじゃないか!!(笑)
CDは明日の移動時間に聞こうと思うので置いといて
アフレコレポートも読んだんですけど

のぶくんピンクのお洋服だったんだね!!

のぶくんのピンクのお洋服は可愛いよねーvv
大好きだよ!!

ではではちょっと眠すぎるのでここらでドロンwww
お酒呑むと眠くなるよねー

| 漫画・本 | 00:13 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

