Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SU・WA・BE!!

NEC_0037.jpg

VitaminZ 百花繚乱 幕張・炎夏の陣 愛してるZ!!!!!に
友達とまったり参加するはずが
全力で参加して参りましたー!!!(笑)
色々とあってスタンドA席参加のはずが
アリーナCブロックで参加することになって
本当に友達には感謝してもしきれません!!ありがとう!!

私はXのPS2発売の時からビタとはお付き合いしていて
瑞希がほんっとに大好きなんですけどイベントはもれなく瑞希に会えないので←
だったら絶対にキャラに会えるZに行きたいじゃないか!!
大好きな那智に会えるのはほんとに嬉しいしーってことで参加を決めたんですが
ほんとにZキャストはキャラを大切にしてくれていて嬉しかったです!!

けんぬはやっぱりイケメンだなーvvイケ腹筋だなーvvとか
まえのくんのひたむきさにイベントに参加するごとに好感度upだなとか
よながっちの涙に感動したよ!!とか
アラタというか祥ちゃんの歌う姿は恰好良いなーとか

那智!!

全力で那智!!!

本気で那智だった!!!!


思わずうめいたし!!本気でうめいたし!!!!
あとうめいたって言えば

OPの天と千でもうめいたけどな!!(笑)

キス音!!キス音!!
本気で幸せだったよおおおおおおおおお!!!
仮面をかぶってきた理事りっきーや

どこに向かってるんですか!?

スワベさんどうしたんですか!?


出て来た瞬間スクリーンを見て友達をお腹を抱えて大爆笑しまくったんですけどw
ほんとにどうしたんですか!?スワベさん!!!!
もうベ様がスクリーンに映るたびに面白くて面白くて!!
ほんとにたまらんかったです!!!

花輪さんも私にとっては往年のスター草尾さんも
非常に楽しませて下さって嬉しかったです!!!

新作のRは私的にはZの時よりも受け入れやすい設定で
音楽院って設定も楽しみだし
メイン2人が刺さりそうだし
早くキャスト出ないですかねーvv
いや、もうね?
のぶくんがそろそろ出そうでどきどきですー!

| イベント | 23:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

