Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

神席ktkr!!!!

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

オカ助手が大好きでたまらんので
同じくオカ助手好きの友達と参加を決めた
科学アドベンチャーライブのチケット発券が本日からだったんで
のそのそと発券しに行ってコンビニで雄叫びを上げそうになりましたww

あああああああああああああああ

自力では久し振りの

神席ktkr!!!!!


つーワケで初生オカリンに会える喜びでwktkしながら
全くもって進んでない東京バベルに出かけるまでは着手しようと思います!!
ウリエルたんを…!!
ウリエルたんを私に…!!!

| ゲーム | 13:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

