Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

刺さるのは全力で梶くんキャラだということが判明しました。

NEC_0027_20120910201302.jpg

買ってきたよー

NEC_0027_20120910201240.jpg

なんで攻略対象じゃないのに出るの…?

そんなキモチでいっぱいですがとりあえず…

ポウラスタの描き下ろし(の上2人が)

俺得すぎてきゃっきゃっしちゃいました!!

これはいいvvとてもいい!!すごくいい!!
ポウラスタが楽しみで仕方がないです!!!!

それと、OPをメイン5人が歌い
キャラソンまで出るらしい

恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)恋は校則(ルール)に縛られない! (限定版:ドラマCD&ミニクリアファイルセット同梱)
(2012/11/29)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらの付録CDを聞いてるんですが
のぶくんも可愛いよ!
ほんとに可愛いよ!!すっごい可愛いよ!!
だけどね?

私が刺さるのは

梶くんキャラだということが

確定して瞬間でもありました!!(爆)


乙女ゲームってそんなものよね!(笑)
中の人目当てで買うと違うキャラに落ちるんだよwww
ああああああああ梶くんキャラは
久々の全力ツボキャラ!!

これで買うのが楽しみになりましたー!!!!!

| CD・DVD | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

