Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

滾りすぎて記事タイトルを入れ忘れていました。

baro160_400.gifbira160_400.gif

esu160_400.gifragi160_400.gif

こちらの店舗特典が公式に上がりましたねー!!
1部は昨日ついったでまわってきていて

ひいいいいいいいwww

エストおおおおおおおおお!!!


となっていたのですが

本気でどこで予約するか迷います!!

アルバロが幼女ルルと愛を語るCDも聞きたいけど
ステラセットが魅力的すぎるんですものおおおおおお!!
うおおおおおおおおおお!!!!!

くっそうwwww
ワンドはいつも本気すぎてこっちもマジに悩むことになるんだよね!!
特に、中の人目当てではなくてマジにキャラ目当てなんで
すっごい悩むwwwwwwだってだってだって…

私はバロが好きだけど殿下も好きで

魔王エストも気になって

肉食系男子ラギも気になるんだもん!!


うううううううううううどうしようかな?
ほんとにどうしようかな…><。

それとお礼が致命的に遅くなっておりますが
拍手を毎日ありがとうございます!!
ここんとこ体調が優れなくてお礼が言えずにすみませんww
ほんとにほんとに拍手は嬉しいです!!!

| Wand of Fortune | 12:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

