Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぶくんが可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて可愛かったです!!

NEC_0028_20120915203054.jpg
ってワケで中々にいい番号を(しかも友達と連番/笑)引き当てた
あにめじ湯の公録ですが2列目センターをげっとして
友達と全力できゃっきゃっしてきましたー!!
友達はたちばなくんでしたがね。

席があみだに設置されてたんで
2列目でもなんの障害もなくのぶくんをガン見出来て

のぶくんの洋服の柄まで

がっつりと長時間見れる

神席での神イベントを

本当にありがとうございました!!


公録なのでネタばれはしない方向ですが
私もラジオなのにうんうんとうなずいてるんじゃ
意味がないんだよーのぶくん(笑)と思ってたいた矢先の

「うん」の可愛さにノックアウトされて

まさかの生折紙先輩降臨に滾り

私が呟いた言葉が拾われたのが

ネタばれがない辺りでの

最大の思い出です(笑)


一緒に参加してくれた友達に心から感謝を!!
友達は神様はじめましたの原作が好きなので
シークレットの1話上映を見ることが出来て良かったです!!

| イベント | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

