Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今度はナレーションと台詞を完璧にしていきます!

君と僕。 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]君と僕。 6【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/05/23)
内山昂輝、木村良平 他

商品詳細を見る

というかですね?

ほまれ雪も歌いたいです!!

というワケでカラオケに友達と行って
ひたすらかっきーを歌い倒していたのですが
なんとなんとなんとおおおおおおお!!!

NEC_0044.jpg

ホマレンジャーが

入ってるんですけどおおおお!!


ちょおおおおおおお!!
うええええええええええええ!!!
これ、BD&DVD特典のCDなんですけど!?!?
そんなものまで配信されるんですねー!!!!!!!!
きゃあああああああああああああああああああああああああ!!!!
ってことで

歌ったよ!?

勿論ね!!!


続いて検索した結果…

NEC_0045.jpg

春ちゃんのキャラソンも

入ってるじゃないですかああああ!!!


ほまれ雪とたそがれ真面眼鏡はまだ入ってなかったんですけど

本気でほまれ雪を歌いたいです!!

あの、お兄ちゃんお兄ちゃん、ダメな弟を助けて下さいソングをな!!(笑)
わーい!!楽しみだよおおおおおおお!!!!!!


友達に遊んでもらって楽しかったーなブログですが
今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
追記にレスをしてるのでお心当たりの方はどうぞー






匿名希望さま>

メイト池袋の外に貼ってありますよvv
メイトに行けば分かるとは思うので
ぜひぜひみてあげて下さいねvv

| CD・DVD | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

