Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってきた!聞いてみた!!

NEC_0049_20120918210344.jpg

どうにもこうにも体調は絶不調ですが(夏風邪ひきましたww)
声の王子様に癒されたくてフラゲをしてきましたー!
ついで神様はじめましたもフラゲってきましたー!
フラゲというか2日も早く引き取ってきたんですね、私ww
つーワケでとりあえず

ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)ディズニー 声の王子様 第2章~Love Stories~ Deluxe Edition (2枚組ALBUM)
(2012/09/19)
V.A.

商品詳細を見る

こちらを聞いたのですが…

あーうん。

本編、のぶくんちょっと微妙…?


でもしものんと一緒に歌ってる

ライオンキングののぶくんの可愛さは

ほんとに本気で半端なかったです!!


あれは可愛い!すごく可愛い!!
あとは…

ブックレットの可愛さがマジに半端なくて

思わずタブの壁紙にしたよね!!!!


あとはしものんがとても曲とあってて良かったなーとか
耳に残る神谷くんのはいほーとか
まあ色々ありますが…

ちいちの美女がっぱない!!!

| CD・DVD | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

