Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブラコンTVアニメ化おめでとおおおおおおおおお!!!!

シルフ 2012年 11月号 [雑誌]シルフ 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る

BBの発売がまだだけど

BBのバナーキャンペーンが始まってもないけど

ブラコンTVアニメ化

ほんとおおおおおおおおおおおおおおに

おめでとうございますうううううううう!!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

動く梓に会えるうううう(●´∀`)ノ+゜*。

お祝いに柿大福買ってきましたvv

NEC_0049_20120920195428.jpg

| BROTHERS CONFLICT | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです(*^^*)


忙しい日常にようやく
区切りがついて
ブログを拝見させて
いただいてたらまさかの
アニメ化決定情報…!!
動く兄弟たちが
見れるんですね\(^-^)/
嬉しすぎます☆

BBの発売も待ち遠しいですね…!!
今後もますますブラコンに
振り回される日々になりそうな
予感です(笑)

それではまた
拝見させていただきに
きますね~ヾ(^-^●)


| ひなた | 2012/09/22 11:52 | URL |

ひなたさま>

レスがかめのような遅さですみません><。
アニメ化もですがBBもバナーキャンペーンがやっと始まったし
ほんとに私のお財布の中身が心配な日々がやってきました(笑)
それでもほんとに嬉しくて仕方がないですvv
これからも元気にブラコン叫びはするので
もし良かったらお付き合い下さいませvv

| さくら | 2012/10/01 12:43 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

