Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュッシュッでニンニンでごっつあんでござる!!

NEC_0050.jpg


「劇場版TIGER & BUNNY -The Beginning-」

WORLD PREMIERE昼夜本会場で

がっつり参加して参りました!!


しかも昼が7列という超素晴らしい席で!
夜は後ろだったけど後ろだからこそ見えるものもあって
ほんっとに幸せでしたー!!!

のぶくんがニンニンしながらセリ上がってきた時には
テンションだだ上りだったし
見切れつつバイクに夢中な姿も大変可愛かったし何よりも…

折紙ロックハイで

ふにふにと一生懸命踊る姿と

一生懸命歌う姿
(ちゃんと歌詞覚えてるの!)

たまらん可愛さにのっくあうと!!


なんなんですか!?あの虚空を見つめつつも
一生懸命踊るまばたきの少ないのぶくんの可愛さは!!
そして全力でハモリとかもあって大変そうな歌を
力いっぱい歌う姿の可愛さは!!!!!!!!!!
私、本気でのぶくんしか見てなくてですね。
のぶくんが可愛かったという感想しか出て来なくて申し訳ないですww

乙女くらぶは津田さんがすごくてね!!(爆笑)

本気で津田さんをガン見だったしwwww
あれは凄いマジに凄い!!

変わった部分は昼はおじさんとバニーちゃんといじさんのでゅえっとで
夜はBTBだったんですよねー!
You are the HERO!は昼夜だったんだけど
台詞の部分をセリ上がってきたみんなが言ってくれるのも良かったよね!!
ほんとに折紙先輩が可愛くてだな!!
下を向いてセリ上がってくる姿にときめいて
台詞を言うと気に上を向くんだけど

ホントに折紙先輩なのぶくんの

可愛さは半端なかったですー!!


映画に関しては本日初日なんで内容は書かないけど

折紙先輩とスカイハイの会話が好き!!

折紙先輩の残念っぷりが大好き!!!!


で、ございましたー!!

3部のトークはついったの流れが早くて
全然イベントで使えなかったのは夜も昼も同じだったけど
自由すぎるたいてんさんと井上さんを
まとめようと頑張るのぶくんがたまらんかったです!!
つか、あののぶくんがまとめるとか…!!←あ。

んで、トークは夜の方が圧倒的に面白かったですねーvv
ええ。

のぶくんがスカイハイを

大好きすぎるという辺りが!!(爆)


どんだけ好きなんだよwwwのぶくん!!(笑)
あとあと!
のぶくんだけ別録りだったそうで

みなさん、そんなに楽しかったんですねー

ふーん…
って

すねてみせる姿におねーさんはトキメキMAXだったよ!!

オリオンで一生懸命に

だけどふにふにと手話をやってる姿も

もんのすっごく可愛かったでござる!!


いやもう!ほんとにね!!
シュッシュッをいっぱいやったり
ごっつあんもやったり
ニンニンしてくれたりとマジに可愛くて可愛くて可愛くて

ひたすら折紙先輩なのぶくんを

ガン見した幸せ時間でした!!


あとねー。
昼の部の後にプレス撮影がありまして
絶対に映ってないと思うんだけどそのうち流れる
絶賛公開中のCMに使われるそうなのでたのしみにしてて下さいねーvv

| イベント | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

