Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もう出て来ないのかと思ってたら。

東京バベル 初回限定版(E-15指定)東京バベル 初回限定版(E-15指定)
(2012/08/31)
Windows

商品詳細を見る

はい。
絶賛リリス√を驀進中のこちらですが
最初の段階でウリエルたんが支配者として君臨している
第3階層をすっとばされたのでウリエルたんは出てこないんだろうな~と
でもリリス@みゆきちが大好きだからいっかーとプレイしていたら
リリス√のGOODに向かってる最中に

今までのどの√よりも

ぶっ壊れたウリエルたんが出てきて

若干寝オチしかかっていたのに

バチっ!!と目が覚めました!!


んで、まだそのぶっ壊れたウリエルたんがカマエルに殺されてないので
これからも出てくるんですけどなんていうか

昨日、ふにふにと可愛かったのぶくんを

本気でガン見(昼も夜も)してたので

あの子がこの演技をするのかと思うと

トリハダがたつくらい感動しますね!!


プロの声優さんなんだから当たり前なのかもしれないけど
ギャップが凄いんだよねー!
ウリエルたんは多分1番壊れてるキャラだと思うんで
ほんとにほんとにほんとにみんなやって…!!
のぶくんの凄いとこを一緒に堪能しようよ!!

| ゲーム | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

