Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕、暗い子ですから。

何があったのか自分でも分からないまま
ほんとに分からないまま何故か

NEC_0051_20120926202001.jpg

コードブレイカー買ってきたww

そしてそのままの勢いで
まずはコードブレイカーのラジオを聞いたのですが

まさかの「さくら」を連呼www

ありがとう!そして、ありがとう!!(笑)
なんて幸せラジオなんだろう!!(爆笑)
そしてのぶくんのテンションがいつにも増して変だったwwww
だからこそのこの記事タイトルなんですけどねー(笑)
そんな記事タイトルだけではなくて
ご飯っていうのは生きていくために
仕方なく食べるものだと思ってた
とか
のぶくんの残念っぷりが半端なくて
そんなのぶくんをいじる鈴も非常に良くて!
これは毎週楽しく聞こうと思いますー!!

そんで神様はじめましたラジオも聞いて
現在はあにらじゆを聞いてるんですが
あの微妙な「にゃ~」を楽しみにしつつ←微妙って言ったのは私ですww
折紙先輩だった最後の
のぶくんを楽しみにしたいと思います!


あとですね。

Kiramune 

Music Festival 2013

2DAYS行ってきまーす!!

| 声優さん | 21:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

