Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前篇完成記念祝賀ノ会ノ本気ップリが恐ロシイ。

もう今更感満載なのでカテゴリーを個別に分ける気はないけれど
明らかに華ヤカは個別で作るべきだったよね…と後悔しているさくらです。
そんなワタクシは昨日は

コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]コード:ブレイカー 01 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/12/21)
岡本信彦、日笠陽子 他

商品詳細を見る

こちらの原作の1巻~4巻までを読みふけっておりました!
これは面白いよ!!
すごくすごくいいのぶくんと鈴に会えると思うんだ!!
ただ、ちょっと…

英語で見栄を切るシーンがあるので

のぶくん大丈夫!?と心配には

なっているんだけどね!!(爆)


今日も帰宅したら続きからガシガシ行くのですがその前に

宮ノ杜財閥の本気っぷりが

このゴミ虫には恐ろしいのですが!!


・「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成記念祝賀ノ会 ぱんふれっと
・宮ノ杜家兄弟創作カレーセット 華ヤカ哉、宮ノ杜カレー
・雅のてでいべあ
・専属使用人用鍵原寸大
・宮ノ杜かれんだあ


これだけで壱萬弐千円也-なんですよねwwww
しかも鍵はもしかしたら茂様のも買うかもしれないし(雅様は買うの決定なので)
あと宮ノ杜キラメキらいとセットもちょっと悩むんですよねww
現物を見て考えようかなーと。
だって私、12色を1本で切り替えられるのを持ってるんで
別にいらないんだよなーってカンジなのですよね。
しかもあれ便利だしvv
ま、当日はどっちにしても朝っぱらから頑張るんで
そして結構いいお席を当ててもらったので楽しんできまーす!
ひゃっほー!!!!!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 11:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

