Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

多分アニメでやるとこまでは読んだよ!!

何をかって?
それはもちろん!

C0DE:BREAKER(1) (少年マガジンコミックス)C0DE:BREAKER(1) (少年マガジンコミックス)
(2008/10/17)
上条 明峰

商品詳細を見る

のぶくんが主役の大神くんを演じるこちらです!!
ふつーに内容が気になったので大人買いしたのを読み進めておりまして
アニメが1クールだったらここで終わりだろうなってとこまで読んだのですが

これは非常にいいのぶくんだと思うんだ!!

そしてとてもいい鈴だとも思う!
あとちょっと意外だったのだけど
私とても…

雪比奈が好きかもしれんですww

あ、話は全然変わるけど…

ワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付きワンド オブ フォーチュン 2 FD ~君に捧げるエピローグ~ (限定版) 予約特典ドラマCD付き
(2012/11/22)
Sony PSP

商品詳細を見る

PVの本気っぷりが大変ですww

| 漫画・本 | 21:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

