Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ「マギ」前夜祭-マハラカーン-行って参りました!!

NEC_0049_20120930194842.jpg

はい!行って参りました!!
マギのキャスト発表と1話先行上映イベントに!!
ってことで待機列のぐだぐだっぷりに不安でいっぱいだったのですが
会場に入って驚きました!!
何に驚いたのかというと…



つたない絵ですみません><。

会場についたら

客席の真ん中に

レッドカーペットが

ひいてあったんですけど!!


で、自由席だったので100番代の整理番号を持っていた私としては
折角ならキャストが絶対に横を歩くとこの横にいたいじゃないですか!!
ってことで全力でレッドカーペットの横をげっとして待機していたら
いきなり始まったマハラカーン!
よっしーが司会で登場した瞬間
このイベントの成功が約束された瞬間でもありました(笑)
だってよっしーは上手いんだもん!

んで、司会のよっしーがさくさくとイベントを進めるんだろうなーって
思っていたのですが進める進めないの前にいきなりのキャスト発表VTR!
発表の順番はメイン順ではなかったのですがここでは公式まとめで書いておきますねー
敬称略で。
アラジン:石原夏織/アリババ:梶 裕貴/モルジアナ:戸松 遥/
ジュダル:木村良平/シンドバッド:小野大輔/ウーゴくん:森川智之/
練白瑛:水樹奈々/李青舜:瀬戸麻沙美/練紅玉:花澤香菜/
練白龍:小野賢章/カシム:福山 潤/ジャーファル:櫻井孝宏/
マスルール:細谷佳正 /シャルルカン:森久保祥太郎/
ヤムライハ:堀江由衣/ピスティ:大久保瑠美 /スパルトス:羽多野渉/
ドラコーン:杉田智和/ヒナホホ:藤原啓治というキャストが
ウーゴくん以外のキャストが発表されてその中で
石原さん、梶くん、戸松ちゃん、良平くん、おのでぃが
レッドカーペットを歩いて登場!!!!

石原さんは水色のドレス、戸松ちゃんは赤のドレス、
男性陣は梶くんはえんじ色のベルベッド調のフォーマルと
黒のサムエル…だったよね?あれ。と
良平くんとおのでぃは黒のフォーマルで良平くんは茶系のシャツ、
おのでぃはシンドバットの登場がアレだったので葉っぱ柄のシャツww(笑)
そこからよっしーの仕切りでオーディションの話だったり
レッドカーペットを歩いた感想を言っていったのですが
みんなの歓声を聞いて石原さんと戸松ちゃんが抱き合ってたり
その横で緊張して吐きそうと言ってる梶くんを
抱きしめてあげる良平くんだったりしたそうで(笑)

そうするとおのでぃが1人になっちゃいますねーとよっしーが振れば
おのでぃはさすがの貫録で、
「僕にはこの紙ふぶきがありますから(笑顔)」
返したりで非常にテンポが良くて面白かったです!!

オーディションの話で印象的だったのが
梶くんはオーディションの段階から
アリババをすごくやりたい!!と思ってて
オーディションには関係ない最新刊まで読んでしまった
ことや
ジュダルを受ける良平くんが非常に楽しそうに
悪役を演じていますね。と
スタッフさんにも言われた
とか
実際にジュダルを演じて悪行の限りをやるのは
とても楽しいって
良平くんが言ってたし(笑)
おのでぃは新しい小野大輔を見せて下さいと
言われていることですし
新しい小野大輔を見て下さい
と言ったりで

その新しい小野大輔は

今後のイベントで葉っぱ1枚を

期待していいんですよね?と

よっしーに突っ込まれていましたww


ほんとに楽しいトークの後になんとか間に合ったのでと
まさかの…

1話先行上映!!

先行上映だと結構OPとEDはばっさりやられてることが多いのに
ちゃんとOPもEDもあってすごく良かったです!!
これまたOPがとても良くてねーvvv
私は多分、ジュダルが好きだと思うんですよ、ええ、ジュダルが!!

先行上映の内容は書かないけど

とある声優さんが

非常に輝いていらっしゃいました(笑)


ええ、メインのとこにはいないあの方が!!(爆笑)
だって1話を見た段階の私の感想はアリババいいな!アリババ!
アラジンも可愛いしすっごくいいな、アリババ!!!

それとテラ○○○!!(笑)

そんな1話上映が終わって
EDにも名前のなかったウーゴくんのキャストさんが
実はいらっしゃってますー!!とのことで

NEC_0050_20120930204320.jpg

金と銀の紙ふぶきが降る中

レッドカーペットを

1人で歩くもりもり!!!


もうね。全部がシクレみたいなもんだったんで
何がシクレなのか分からないけどシクレでもりもりいらっしゃいました!!
そこから1話の感想話だったんですけど

1話に出てない良平くんとおのでぃが

それぞれ自分のキャラ良かったよ!!

超活躍してたよ!!OPでな!!(爆)


ってことを話してて
よっしーにお2人で飲みに行ったら盛り上がりそうですね(笑)って
言われていましたww

そんでもって最後に1人、1人の挨拶があったのですが
梶くんの挨拶がとても良くて…!!
みなさんほんとに良かったんだけど、
その中でも梶くんの挨拶がほんとに良くてじわっときたのはここだけの話で!

台風の中行って良かった!!って思えるイベントでした!!
私も今更ですけどとりあえずマギを明日買って参ります!!

| イベント | 20:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

