Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とにかく可愛いのだけれど!!!!!

TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)TIGER & BUNNY オンエアジャック!(初回封入特典:PSPカスタムテーマ、ステッカーセット、ソーシャルゲームのシリアルコード同梱)
(2012/09/20)
Sony PSP

商品詳細を見る

昨日からだったよね?始めたこちら
ふつーだったらバニーちゃんとのキズナレベルを上げると思うんですけど
私、かなり必死にキズナを上げに行ったお陰で

折紙先輩だけ

キズナレベルがMAXになりました(爆)


そうしたら通常ここには折紙先輩はいないだろう~ってとこでも
折紙先輩が出てきてくれたりする上にトレーニングセンターで

NEC_0049_20121001004852.jpg

折紙先輩がデレた/////

超超超超超可愛いんですけどおおおおおおおおお!!!
うわあああああああああああああああ!!かーわいいー!!!
更には…

NEC_005.jpg

あー可愛いー!!!!!!
むちゃくちゃ可愛いー!!!!!!!!

というワケで他のキャラはMAXの手前で止めて
1周目はひたすら折紙先輩を愛でようと思いますvv
だってだってだってー

折紙先輩、すっごい可愛いんだもん!!

こんなカンジのブログですが
昨日も今日も拍手をありがとうございます!!
ほんとに拍手はめちゃくちゃうれしいのですよー!!!

| ゲーム | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

