Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アリババくんがとにかくいい子でね!!

NEC_0049_20121001203107.jpg

昨日颯爽と大人買いしたマギですが
6巻まで読了しているのですけど

すんごい面白いね!!

アリババくんとアラジンの友情にほろっときたり
ジャーファルが妙に気になったりしつつもやはりジャミルが激しく気になりつつも
モルジーが好きだったりもするので
ホントに続きが気になります!!
実際にアニメ1話を見なければ原作を買う気はなかったのですけど
これは買って損がない作品ですー!!
1話を見たときも思ったのだけど…

アリババ@梶くんが楽しみなのです!!

ほんとおおおおおおに良かったんですよおおおおお!!
アリババな梶くんはとても良かったの!!!!!!!!!
ぶっちゃけEVOLはそうでもなかったし
勿体ないなーって思ってたから当たり役に恵まれておめでとう!!ってカンジですvv

昨日から公式でカウントダウンムービーを流してるんで
今日あたりはアリババ@梶くんかもしれないんで楽しみですよーvvv
つか続きを読みたいー!!!!!

| 漫画・本 | 13:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

