Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

世の中の関節は外れてしまった。

結構ずっと前からほんとに面白いんでー!!と書いてきた

絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)絶園のテンペスト 1 (ガンガンコミックス)
(2010/02/22)
城平 京、左 有秀 他

商品詳細を見る

こちらですが私の居住地域でも放送が始まりました!!
先行上映も観に行ってるし原作を愛読してるので
内容はもちろん分かって見ているのですけど

ほんとに綺麗!!!

サントラが出たら多分買うと思うんだよね!ってくらい
作品にあった音楽と何より絵が綺麗!!
君と僕。2に引き続いてこれは多分BDを集めると思うんですよね!
だってほんとに綺麗だし
何よりも大好きすぎるのですもの!!!

私は吉野好きの葉風好きなのですが
動いてる愛花ちゃんを見たらほんっと愛花ちゃんが良くて
香菜ちゃんの愛花ちゃんがとても魅力的で
愛花ちゃんにめろめろでございます(笑)

で。
先行上映ではOP絵がなかったんでどうなんだろう?って思ってたんだけど
1話ではEDだったOPもとても良くて!!
吉野の彼女もOPで出てるからこそ1話にOPがないのが活きてると思うし
なんていうのかな?
1巻を読んだ時からずっとアニメになればいいのにって思ってきてて
それが裏切られなかったのがとても嬉しいのです!!!!!

これから放送の地域もあると思うので
どうかどうかどうか見て下さい!!!!!←どんだけw

あとあと今日も拍手をありがとうございますーvv
マギのカウントダウンがジャーファルでニヤニヤしつつ寝ますー

| アニメ | 03:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

