Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふぁいてぃんぐとすたんでぃんぐ。

友達の好意で

MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]MAMORU MIYANO LIVE 2011-12 ~FIGHT&STAND~ [Blu-ray]
(2012/08/22)
宮野真守

商品詳細を見る

こちらを見せてもらったのですが
私、これに収録されてるLIVEの前までは参加してたんですけど
すたんでぃんぐから参加出来てなくて
久し振りにマモライを見たんですが

すっごい良かった…!!

私が参加した中で1番好きなのは最初のツアーなんだけど
すたんでぃんぐはそれと同じくらい好きかもしません!!
マモは努力もいっぱいしてるんだと思うし
だからこそあんなに笑顔にしてくれるLIVEが出来るんだと思うし
なんていうのかしら?
元気にしてくれるステージを見せてくれるのでいいですね!!
ほんとに良かった…!!

んで。
明日はですね、ワタクシ…科学アドベンチャーライブ2012
がっつりと参加して参ります!!
マモ繋がりってワケではないんだけど

シュタゲが大好きだからね!!

参加される方は一緒に楽しみましょう!!
しかも明日はかなり神席なので全力でオカリンとダルと助手に
萌え殺されてきますっ!!(笑)

それと今日もたくさんの拍手をありがとうございます!!
追記にレスをしてるのでどうぞですー!!





りほさんへ>

お久し振りです!!
テンペストはマジにお薦めですよー!!
1巻が出た2年前からずっとアニメ化すればいいのにって思ってて
念願叶ってアニメになったら神キャストで幸せいっぱいです!!
原作を集めるタイミングは今すぐにでも!!と(笑)
アニメもいいけど原作もほんとにいいんで腹黒吉野を堪能してやって下さいマセ!

| CD・DVD | 01:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

