Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運命石の扉<シュタインズ・ゲート>の選択なんだよ。

科学アドベンチャーLIVEに行ったら
ほんとにどうしても

Steins;Gate(通常版)Steins;Gate(通常版)
(2011/06/23)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらのトゥルーEDを見たくなって
萌郁の辺りからガシガシと進めて
ええ、それはもう…

廃人のように

部屋から1歩も出ないで

仰向けになりながら

涙をぬぐうこともせずに

ひたすら泣きながら

夜中の3時迄かかって

オカリンとクリスを

見守っておりました(笑)


科学アドベンチャーLIVEで生のオカリンとクリスとダルを見て
私、ほんとにシュタゲが大好きなんだよなーと改めて認識して
それで再プレイに入ったんですけど
1回フルコンプしてアニメも見てからやると
再度新しい発見がたくさんあったり
ここでのクリスの言葉は後にあるあの場面に繋がるんだとか
ほんとにほんとに深いんだよね!!!と実感する1日でした。

まあね?
日曜の夜から9時間睡眠して昼頃にのそのそ起きて
そこから食料を仕入れに行ってからはマジに部屋から出ずに
久し振りに没頭してシュタゲの世界に入り込んだくらいには
マジに没頭しまくりだったんで劇場版も決まってることですし
その劇場版はトゥルーED後の話ってことなんで

未だに未プレイの方は

全力でシュタゲの世界に入られることを

心の底からお勧めしたいです!!


出来ればアニメよりもゲームを薦めたいのです!!
絶対にゲームの方が深いから!!
そしてあのキャストで良かった…!!と心の底から思えるので
全力でシュタゲの世界を楽しんでほしいのです!!!
特にオカリンがマモでよかったです!!
マモじゃなきゃあのオカリンは出来なかったよ!!!
オカリン大好きだよ!!オカクリ大好き!!!!
ダルも大好き!!!まゆしぃも大好き!!!!!!

シュタゲ、大好きです!!!!!

| ゲーム | 12:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

