Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしてこう予想外のところに落ちるのかww

ソード@こにたんとエル@タサカにきゃっきゃっするために

ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

友達からお借りしているこちらですが
エルが終わってナイヴス@よっちんもそろそろ終わろうとしているのですが
まさかの…!!
ほんとにまさかの…!!!

レイン@ヤスが

最愛の様相を呈してきたんですが!!


ちょちょちょちょちょwww
ほんとどうしたwwwwwww
私、どうしたの!?!?
元来騒がしいキャラは好きではない人なのですが
レインの騒がしさは苦手なところではなかった上
なんだかんだで友達思いのところに乙女心がきゅんっとなって
ナイヴス√だというのにレインにときめく始末ww
ときめきすぎてBADだろうな~と分かってたのに
レインを置いてはいけないと選んで
けいじふじわらにフルボッコにされましたよ!ええ!(爆)
だってだってだってえええええ!!

レインが漢前すぎるんですもの!!

あ、クリムソンは多分そうなんだろうな~とは思ってたんだけど
案の定な設定で非常にニヤニヤしておりますvv

HENTAI(←ある意味)お医者様な

ゆうきゃんほんといいですね!!(笑)


もんのすっごくときめきますわーvvv
なのでナイヴスが終わったらレインをやってクリムソンをやって
ニヤニヤなまま終わろうかとも思ってますww
ソードはなぁ…んー…今のとこ萌えないんだよねー…

こんなカンジでちょっとゲーム脳に戻ったブログですが
昨日もたくさんの拍手をありがとうございました!!
ホントに拍手は嬉しいですー!!!!

| 乙女ゲー | 12:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

