Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女が惚れる男だよ!!

はい。
絶賛プレイ中の

ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)ARMEN NOIR portable(アーメン・ノワールポータブル) (通常版)
(2012/04/12)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらですが無事にナイヴスを終わらせて
現在はレイン√をひた走ってるんですけど

レインがマジにいい男すぎて辛いです!!

これは惚れるよね?
たいていの乙女はレインに落ちるよね!?
なんなんですかね!?あの漢前っぷりは!!!!
いやーほんと乙女ゲーって中の人関係ないよねぇ。
分かってはいたことなのですが今改めて実感中です!!
私の人生でヤスさんの演じているキャラにここまでときめく日がこようとは
夢にも思っておりませんでした!!!!!

なんていうんだろうなー?
とにかくいい男なんだよ!!
あんなにい男はそうそういないだろう!!ってくらいいい男!!
エルもナイヴスもそこまでぐわー!!ってこなかったんだけど

レイン、半端ないです!!

惚れるわー
こういう男と付き合いたいものだよ!と
本気で思わせてくれるいい男っぷりが楽しいので
今日はこの辺にして明日ゆっくりいい男レインを楽しみたいと思いますv
ふふふふふレイン超楽しいよおおおおおお!!!!

| 乙女ゲー | 02:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

