Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

兄弟たちが衝突する前に私のお財布がショートします。

週末の電撃イベでの物販が出れば出る程
大きな喜びと共にちょwww待ってwwwwという気持ちで
本気でいっぱいになっているさくらですwww

ほんとは全部欲しいけど…!!
特に梓関係は全部欲しいけど
ぐっと我慢してもこれだけは譲れない!!!

03_acce-t.jpg
05_poster.jpg

だってイラストを見た時から

すっごい可愛い!!って思ってたんだもん!!

これは欲しいじゃないですかー!!!


百歩譲ってこれは

04_acce-a.jpg
06_azusa.jpg

つけるとこがないから諦めるけど
ほんとは欲しいけどそれでも諦めるけど(←断腸の思いで)

01_T02_a.jpg

これも欲しいけど断腸の思いで諦めるけどー!!
だからこそ…

03_acce-t.jpg

三つ子とお揃いのネックレスは買いたいよ!!

なのに物販ブースが通常のブースとは違うとか
ほんとにどうしたらいいんですかね…?
助けて!!ぱーまん!!コピーロボットを貸して下さいー!!←あ。

| BROTHERS CONFLICT | 16:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

