Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

電撃20周年祭行ってきたよー!始発でな!(笑)

NEC_0059_20121020204703.jpg
NEC_0061.jpg
NEC_0062.jpg
NEC_0063.jpg
NEC_0064.jpg
NEC_0066.jpg
NEC_0067.jpg

物販が地獄なのを分かっていたので
久し振りに友達と始発で行きました(笑)
明日はもっと女の子多そうだけど今日はお兄さん祭だったので
あの位置からなら並ばないで買えるかな?って思ってたのに
外に並ばされたことに動揺しつつも

1350682946038.jpg

私が作った三つ子だっふぃーちゃんと一緒に
友達にも手伝ってもらって全力で並んだり
メイトカフェに行ったりガチャを回したり

どでかいジュリさんに

心の底から

驚いたりしておりました(笑)


要兄と祈織の2期立ち絵とアニメキービジュアルにもきゃっきゃっしたけど

人間が背中に乗れるリスって

一体何!?!?と心底驚きました!!


んで私は梓が欲しくてガチャを9回まわしたのに
梓が出なくて凹んだけど交換して下さる方がいらしたので

NEC_0082.jpg
NEC_0083.jpg

こんなカンジですよー!
しかもね!!

03_acce-t.jpg

三つ子ネックレスは私が自分で買ったんだけど

04_acce-a.jpg

友達が誕生日プレゼントでくれたのー!!

超うれしいいいいいいいいいいいいいい!!!
ありがとう!!ほんとにありがとう!!!!!!!

あ、ブラコン同人誌はページをめくった瞬間
あまりにも卑猥で閉じましたwwwwwwwwwwwww

| BROTHERS CONFLICT | 21:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/20 22:28 | |

秘密のコメント様>

コメ、ありがとうございます。
大変申し訳ないのですが感想は読んだら書くとは思いますが
画像の掲載はご勘弁下さいませ。

| さくら | 2012/10/20 23:14 | URL |

わかりました。
無理なことをお願いしてしまいすみませんでした。
感想楽しみにしています。

| さくら | 2012/10/21 15:31 | URL |















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

