Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

展示されてた時に2枚で1枚だと知りました。

シルフ 2012年 11月号 [雑誌]シルフ 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/09/22)
不明

商品詳細を見る

シルフ 2012年 12月号 [雑誌]シルフ 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/10/22)
不明

商品詳細を見る

昨日まで開催されていた電撃20年祭で展示されてた中に
先月号と今月号のシルフの表紙があったんですけど
これって元々は1枚だったんだろうな~っていうていで飾られてまして
とても綺麗だったのでいつか1枚絵として見たいなvvって思うばかりですvv

んで、肝心の中身ですけど
今日買って帰るからもちろん読んでないワケで
先月号は梓が椿愛からちぃちゃんへのフラグを叩き折って
棗がまたもや卑怯な真似をして
風斗がちょっかいを出してきたところで終わったので

今月も泥沼兄弟衝突事件が

何件起きるのか

楽しみで仕方がありません(笑)


とりあえず電撃20年祭りで
坊主とヤンデレの2期立ち絵も発表されたことですし
X’masにお墓に連れて行かれて
墓地で坊主の首をロザリオで絞める恐ろしい人ですけど
何気に祈織様もとても好きなのでそろそろ…

祈織様にサンライズレジデンスに

お戻りになって欲しいと思います!


今日はブラコン3枚組+特典CDも引き取ってくるし
シルフ本誌もあるしめっちゃブラコンで大忙しですわ!私vv

| BROTHERS CONFLICT | 10:05 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

