Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

13兄弟がたまらんのですがー!!!!!

電撃で買ってきたかったのに
買ってきたかったのにいいいいいいい!!
メイトの特典が三つ子だったから三つ子のために

201221.jpg

2日間我慢して買ってきましたよー!!
そして聞いてますよー!!!
4枚もあるんでまだ1枚目の1つめの話しですけどね(笑)

細かい感想は省くとして…

この兄弟面白すぎる!!(爆笑)

むっつりすぎる梓とか梓とか梓とか梓とか
酔っぱらうと早口になる琉生兄とか
ひか兄と昴の卓球とか(笑)
隙間をぬってちぃちゃんに話しかける祈織とか
この兄弟の中で1番性格に難がありそうな梓とか

やっぱ梓が大好きすぎるんですが!!

そして琉生兄もたまらなく好き!!

ブラコンが好きな方には聞いて欲しいです!!
すっごくすっごく面白いからー!!!!

| BROTHERS CONFLICT | 20:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

