Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おや?おやや??行かないけどねww

去年死ぬ思いをしたAGFww
検索してもらえれな出てくると思うけど
友達と失笑しか出なかったあのAGFww
なので今年はどんなに暇でも行かないぞー!って決めてるのに
etc139_01.jpgetc148_02.jpg
なんでCZ関係のグッズ売り出すの?

秋霖学園の可愛いなークッションはもう置くとこがないけど
ブランケットなら使えるよなー可愛いなーでも行きたくないんだよねーwwと
非常にもだもだしておりますww
うううううウタさんのちびきゃら可愛いんだよおおおおお!!
でもどうせまた待機列の整理なんか出来ないんだよw分かってる!!
ってカンジなので高確率で行かないと思いますが

etc144_01.jpg

アキラたんのブランケットの

可愛さたるや犯罪だと思うんです!!


うううう欲しいなーでもなぁ…
それに私は別の場所に素敵なものを買いに行かねばならんのだよ!!
悩むなー…

| CLOCK ZERO~終焉の一秒~ | 14:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

