Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「お姉さん」が好きすぎて!!

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

このジャケを見て鍵がかかってるっぽい師匠は別にして
太公望たん√に特攻したワケですが…

太公望たんの持ってる闇が

非常に気になりつつも

儚く危うい様に

トキメキが止まりません!!


くっそ!太公望みたいな子、大好きだよ!!
梶くん、いいツンデレをありがとう!!ホントにいいよ!!

ってなってるんですが√に入ってからの
次回予告が謎の青年@須藤さんで!!

須藤さんの「お姉さん」呼びが

本気で好きすぎて辛いんですけど!!(爆)


あんなにいい「お姉さん」は久し振りだよってくらい
須藤さんの「お姉さん」っていう呼び方が大好きで
CZを久し振りにやろうかな?ってくらい大好きなんです!!
ちなみに音としては「おねーさん(↑)」です。
なのでご飯を食べたら太公望と因縁がありそうな青年にもドキドキしながら
突っ走りたいと思いますー!!!
この√は私にとってご褒美すぎる(≧艸≦)

| 乙女ゲー | 22:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

