Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のぶくん公開猥褻イベントに行ってきましたww

A&Gオールスター2012に友達と行ってきましたー。
イベントとしては来年はもう行かなくてもいいかなー?って感じでしたが

のぶくんのお衣装がとっても可愛かったり

のぶくんがレフリーの恰好で踊ったり

のぶくんが梶田くんに

上から抑え込まれて乳首もまれたり


のぶくんが梶田くんに

背後から抱え込まれて

杉田さんに乳首もまれたり


のぶくんが梶田くんに背後から

抱え込まれた時に一生懸命

下はカバーしていたり


杉田さんが梶田くんに

抑え込まれている時に

のぶくんが胸をツンツンしたり


のぶくんがひたすら

卑猥なことをされていました(笑)


というかですね。
今回のイベントは番組をコラボしてなんかしよう!って感じのイベントでして
4げまはアニゲラとのコラボなんだろうなーって思ってたのに
まさかの…

4げまとアニゲラとゆうちゃんのコラボで

ひたすらキワモノ扱いでございましたwww


なんかもうさ。
キワモノだけのイベントをやったらいいと思うのよ。
キワモノ万歳だよ!!
キワモノチームだけのイベントだったらまた行きたいけどねー
そんなキワモノチームの中でも大暴走だった小林ゆうちゃんですが

客席を神輿に乗って登場でしたww

ゆうちゃん大好きだよ!!
そんな神輿の正面を梶田くんが脇を杉田さんがかついでて
なんかもうひたすらカオスでしたww
まあカオス枠がやりたい放題にしないようにボクシングゲームだったんだろうけど
キワモノチームの持ち時間の短いこと短いことww
それがちょっとなぁ…。
キワモノ扱いしたいなら呼ばなきゃいいって思うのよw

そんなのぶくん以外で楽しかったのは
あやひちゃんとさとうさんのガチな乙女ゲートーク(笑)
分かる!分かるよ!パシフィコは聖地だよね!!
更に今回のキャストにはネオロマンサーが2人もいたんだよ!(笑)と思ったり
あやひちゃん、ホントに乙女げー好きなんだなーと
私も語り合いたいよ!!ってなってたりもしました(笑)

他には今日はとよさきあきちゃんのお誕生日だそうで
とよさきあきちゃんと、26日がお誕生日だったわっしーと
25日がお誕生日のあやひちゃんと
24日がお誕生日ののぶくんのお誕生日を
イベントお祝い出来て嬉しかったです!!
のぶくんの「ちょーっと待ったあああああ!!」が可愛かったのですvv

| イベント | 23:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

