Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あんなにいいツンデレに会ったのは久し振りです!!

最近、オト○イトさんのゲームって
当たりが少ないな~って思ってたんですけど
そんなことなかったです!!
私がやってなかっただけでちゃんといいゲームは存在していました!!

L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)L.G.S ~新説 封神演義~ (通常版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

ってことで、こちらの太公望の仙人EDが終わったんですけど

ほんとおおおおおに!!

ひっさひぶりに

理想的なツンデレさんでした!!


太公望もようせんも色々なしがらみがあって
お互い悩んですれ違ってでも…っていう流れがホントに好きで!!
最後の最後までどうなるのかしら!?ってなって。
このゲームはS.Y.K.をプレイした人にはおなじみの
そしてS.Y.K.やCZを作られた島さんがシナリオ参加されていて
だからか!!
だからこんなに刺さるのか!?!?
やっぱ島さんが関わられてるゲームが好きすぎる!!と再認識してからの

終章のEDの後の

太公望たんのシナリオに

トキメキMAXでございますとも!!


くっそう!くっそう!くっそう!
何気にスキンシップが多い年上ツンデレで
こっちの気持ちをうまく転がす男は怖いですね!!
とんでもなく萌えますよ!!!
昨日のイベントの帰りの電車の中でやっていたんですが
表情を緩めないように気をつけつつも
心の中では「ひいいい!!ひいいいい!!太公望ーーー!!!」
後半戦のスチルシーンはどれもトキメキMAXだったけど
これは破壊力が半端ないな!!!
となってましたww

それとこのゲームのラスボスが
CZの情報屋さんでお馴染みの
須藤さんの演じられてる某キャラなんですが

須藤さんの演技力凄いですね!!

あの病みっぷりにゾクゾクしました!!


ああいう嗤いながら病んでいくのって
非常にたまらんものがあって!!
個人的には正体がバレた後に「おねーさん(↑)」って
呼んでくれなくなってしまったのが寂しかったけど
ぶっちゃけそれ、娘だから!!
血の繋がった娘だからね?って突っ込みたくて仕方なかったけど
色々とトキメキをくれたので出来れば全部のキャラでラスボスだといいなーと
心の底から願いつつ今度は姫発@良平くんやってきまーす!

| 乙女ゲー | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

