Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次回予告を見た時に心震えました。

はいはーい!絶賛プレイ中の

L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

こちらですが、現在姫発の11話まで来たので一旦手を止めて
ちょっと叫びにきました!!

実は姫発の○話の次回予告に

思いっきり天竺が映っていて

は!?ってなったのですが

この話数、凄かったです!!


さすがに天竺を見逃すわけないので
見間違いじゃないよね…?とドキドキしていたら

1351521481580.jpg

はい、天竺ktkr!
つかね?
その前にだっきの仕業でだっきが悟空の衣装を着ていて
ああああああああああああ中の人的にリアルに悟空!!
ってなってましたwwwでも悟空を出すなら閻魔を!!閻魔を私に!!

そんでもって他にもいっぱい出て来たんだけど

NEC_0005_20121030004720.jpg

猛獣ktkr(笑)
残念ながら中の人的に被る太公望がここにいなくて残念ですw

そして…

NEC_0082_20121030005211.jpg

CZの政府内部キターーー!!!

ううぇあああああああああ!!
ビショップは!?私のビショップはどこです!?!?
と、異常なまでにテンションがあがりましたwwwwww
後は薄桜鬼もあったよね?多分宇都宮城かな?
それとデザキンも。アムネ独特すぎて使われてなくて残念でしたww

そんなこんなな姫発√ですが姫発の成長が著しくて
非常に楽しいのですが乙女ゲーにおいて
私が1番苦手な展開に入ってきていてちょっと苦しいです…。
でもがんばるよ><。明日、がんばるね。

こんなカンジのブログですが今日もたくさんの拍手をありがとうございます!
糖分乙女ゲーブログになってると思いますが
良かったらお付き合いくださいねvv

あ、そうそう。
すっごい久し振りに…

1351509751339.jpg

PSPのカスタムテーマ作ってみた!
PSPが梓色なんで中も梓でねーvv
ついこの前までは雅様にしてたけど

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 00:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

