Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

前々から思っていたのだけど。

私、ショタっ子が

大好きみたいです


今期のアニメは全力で怪物くんが大好きなんですが
特にリアタイにはこだわってないのでホカってきたら

神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]神様はじめました (1) (特典CD付初回限定盤) [Blu-ray]
(2012/12/28)
三森すずこ、立花慎之介 他

商品詳細を見る

ちょうど神はじの時間だったんでじゃあ見ちゃおうかな~と(普段は録画)
軽い気持ちで見始めたら

超絶可愛い

ちびっこともえに

全力で滾る羽目に!!(爆)


熱ではあはあ云ってる姿のかわいさたるや!!
ちっちゃくて弱ってても巴衛は巴衛なのですけど
ちっこい子がツンとしてる上に弱ってる姿は
非常にたまらんものがありまして
そのときの私のTLは「かわいい」祭りでしたもん(笑)

いや、だって…

ほんとにちっこいともえは可愛かったです!!

だからちびともえが巴衛に戻った時のがっくりっぷりたるや
半端なかったですよー!!ううううううううちびに会いたいー!!
でもまあ…

巴衛@立花くんの

ッポンっていうキス音が

たまらんものがあったので

良しとしようと思います(笑)

| アニメ | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

