Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仙人という特殊な状況なのでなんともいいがたいのですが…。

昨日、ちょっとだけ手を出し始めた

L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)L.G.S ~新説 封神演義~(限定版)
(2012/08/09)
Sony PSP

商品詳細を見る

このジャケの1番左端にいる天化なんですが
まだ2章なんでここで語るなよ?ってカンジだけど
他の√をやってるときはそんなこと思わなかったんですがあのー…

天化って

ガタイの大きい弟気質です?


ちっこかった太公望が年上ツンデレで
年上の手練手管満載で私のニヤニヤが止まらなくて
その後の姫発の時も何も思わなかったのに
かなりでっかい天化が思いっきり拗ねてる様子を見て
ちょっと違和感を感じたというかなんというか…

ぶっちゃけて言いますと

お兄ちゃん気質なんだろうな~と

思ってたいたでっかいのが

まさかの年下気質120%で

ええええええええええ!?!?
って

なったんですよねwww

私、ショタっ子は大好物だけど
こういう系統の年下気質は苦手なのだよーww
うううううううどうしようwww
でもやらないとお師匠様開かないし><。

うん。
かなり気合を入れてがんばりますね。
じゃないと途中で止まってしまう可能性が大だからwwww

| 乙女ゲー | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

