Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壱萬弐千円也。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成祝賀ノ会に
進様の専属使用人の友達とがっつり昼夜参加して参りました!!

物販の酷さにイベント前に本気で心が折れたのですが…

NEC_0083_20121104233805.jpg

買う予定のなかったカレンダーが

まさかの宮ノ杜銀行発行物だった
ので

ふらふら~と購入したり
買う予定のなかった風呂敷を買ったりなんだかんだで

壱萬弐千円ノ散財デゴザイマス。

大丈夫、多分後悔はない。

イベントとキネトグラフの感想は明日がっつり書きたいのですが
これだけは書いておきます!!

最後のメッセージの時に

完璧に雅様として

メッセージを言い終わった後

読んでたカードを投げ捨てた

雅様だったドヤ顔のぶくんに

昼も夜も(特に昼)

萌え殺されました!!


それと…

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

このOVAですが

全力で雅様のターンだった!!(歓喜)

絶対にゲームをやってる人は滾ったよね!!
ご兄弟が動いているだけで感動して泣きそうになったのに
あれだけ雅様が輝いていらっしゃるなんて!!!
雅様大好きだよ!!!!!

では、明日、全力萌え滾った感想を書き殴りますね!!
おやすみなさい。

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 23:46 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

