Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成祝賀ノ会ニ参列サセテ頂キマシタ。

「華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ」前篇完成祝賀ノ会に
がっつりと友人と一緒に参加してきてから1夜経って…

買ってきたグッズに囲まれて

キャストさんのブログを読んで

カレーCDを聞きまくって

幸せで仕方がないのですけど!!


昨日も書いたけど何が幸せって
のぶくんが超邪悪な顔してドヤ顔して
雅様を演じる姿を目の当たりに出来たこと
もなんですけど

『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]『華ヤカ哉、我ガ一族 キネトグラフ』前篇(初回限定生産版) [DVD]
(2012/12/21)
宮内敦士、田坂秀樹 他

商品詳細を見る

先行上映で見たこちらのクオリティの高さ!!
OP映像で「あ!あれはあのスチル!!」となった気持ちの高鳴り
何よりも50分という長尺なのに飽きることなく
え?もう、終わりなの!?となるくらいの面白さ
そして…

ゲームではスチルのないシーンが

がっつりと動く御兄弟によって

描かれていることですよね!!


基本的に今回の祝賀ノ会はゲームを好きな使用人が集まっていたと思うんですよね。
物語の流れをみんなが分かってる

次にあのシーンがくると分かってるからこその
会場中がざわざわとして気持ちが高鳴るあの雰囲気


やっぱりキターーーー!!

この流れがほんっとに楽しくて嬉しくてvv
絶対に絶対に絶対にゲームをやってる人たちと一緒に
わいわいきゃっきゃっして見るのが楽しいと思うんで
あの会場でそれが出来てすっごく嬉しかったんですよねvv

お花見のハルちゃんの当主へのスライディングと大佐ご乱心とか
雅様が手を離して、スローで落ちるお弁当(←ここ最高!!望んでた描写!!)を
画面には映ってないとこで蹴る雅様とか
お茶碗事件の自害せよからの、素人DT正様とか
大嫌いな使用人なのに…の雅様の発熱のあのくるぞくるぞ感が
すっごい楽しかったのですよー!!!!

ってカンジを踏まえて本日の夜に更新するだろう感想を読んで貰えたら嬉しいですvv
発売前にあともう1回キネトグラフをみんなで見れるのがほんっと楽しみです!!

| 華ヤカ哉、我ガ一族 | 12:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

